【Jファーム日誌23/札幌】8/29(土)あおぞら市が開催されました!

2020年8月31日

        

8/29(土)9:00よりJファーム札幌工場駐車場内にてあおぞら市が開催されました。         
雲空の中でのスタートでしたが雨に降られることもなく、たくさんのお客様にお越しいただき大好評でした。         
普段体験できないミニトマトの収穫体験、Jファーム札幌工場の工場見学、新鮮な野菜やそのほか農畜産物がたくさん並ぶ軽トラ市、近隣の農家さん、飲食店様とのスタンプラリー、北海道の美味しい収穫物をお楽しみいただけたようです。         

お越しになれなかった方、ご安心ください。         
9月5日(土)も9:00より開催されます。         
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。         

【開催日時】         

9/5(土)9:00~12:00         
※天候による中止などの詳細に関しては都度、下記URL内にてご案内いたします。         
URL→https://www.facebook.com/ピリカ札幌-106601071135006/         

【開催場所】         
札幌市東区丘珠町847 ㈱Jファーム札幌工場 直売所「ピリカ札幌」駐車場内         

【お問合せ先】         
TEL:090-1646-8269         

【その他、注意事項】         

・コロナ感染症対策として当日は消毒用アルコールを設置いたしますが、
ご来場の皆様にも事前の検温やマスク着用のご協力をお願い致します。         

・レジ袋は有料となります。エコバックをご持参のうえ、お越しください。